こどもデイサービスうぃる|合同会社Will


I
n
s
t
a
g
r
a
m

日々の様子

Day to Day

いちごのちーずけーき

2月23日、いちごのチーズケーキを作りました。 いつもはスタッフが説明しますが、今日は利用者さんの司会! お話が苦手なので、小さな声でも皆に伝わるようにマイクを使います。 練習通りバッチリできました。   大満足の仕上がりでした♪

近くの公園へ

2月22日 お天気が良かったので近くの公園へ。 誰も居ない広い公園で沢山楽しみました。

凧あげ

2月17日 お天気も良く比較的暖かかったので 河川敷で凧あげしました。 いつもそこで凧あげしている方が色々と教えて くださり、手作りの凧までいただきました。 ありがとうございました。

節分

2月3日は入試のため学校がお休みでした。 ということで 鬼登場!!!   鬼は外!   最後は鬼さんと記念撮影で締めくくりました。     また来年(@^^)/~~~

日々の活動

うぃるでは毎日色々な活動を行っています。   輪投げ   ゴルフ すごろく ラダートレーニング   障害や特性に合わせて、なるべく全員が参加できるようにルールや方法を変更しながら取り組みます。 簡単そうに見えて結構難しかっ...

10周年

おかげさまで合同会社Willは10周年を迎えることができました!! これからも、皆様に頼りにされる事業所を目指して頑張りますので、宜しくお願い致します。    

夏休み

長い夏休みが終わりました。   買い物したり   水風船を使って水遊びをしたり   調理もたくさんしました。     夏休みは楽しめたかな? コロナ禍で行動が制限される中、 毎日を全力で楽しみ、何より元気...

春の花

春の花のお勉強。 春にはどんな花が咲くかな? さくら うめ しろつめくさ たんぽぽ パンジー 沢山ありますね。 お勉強のあとは、春の花の写真でかるたをしました。 いっぱい取れたね!!

お問い合わせ CONTACT

香川県丸亀市垂水町2627-1
《FAX》0877-85-7448
見学希望・お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡ください。